こんにちは!多肉主婦もんちです。
春の寄せ植えも最低限だけにしようと思ったのですが、鉢からはみ出ててちょっと苦しそうな多肉さんは植え替えてあげよう♪ そのままじゃ、隣の鉢にぶつかって葉が傷ついたりしちゃうからね(´-`).。oO
左上からラウリンゼ・魅惑の月・樹氷
左下はアボカドクリーム・ブルーバード・花うらら

うん、いい感じにまとまったね♪

ブルーバード、随分下の葉を取ったはずなのにまだ形がおかしい。。
あと5~6枚位取ればよかったかな( ;∀;)
![]() | 価格:700円 |

![]() | skエケベリア ラウリンゼ(多肉植物 エケベリア 7.5cmポット) 価格:626円 |

![]() | 多肉植物 「魅惑の月」 2.5号プラ鉢 多肉 苗 寄せ植え 良苗 多肉苗 いとうぐりーん 価格:1,080円 |

![]() | 価格:626円 |

ついでに、狩ったばかりの花うららと樹氷も植え替えしました。

寄せ植えに追加するよ!
単品寄せ植えにしていたフミリスですが、

キモかわ寄せ植えに仲間入りしました。

今まで入れていた陶器の鉢は他のに使いたかったんだな!
ということで、植え替えはまだまだ続きます。。
![]() | 価格:450円 |

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。