八千代・恋心・乙女心・虹の玉・オーロラの仕立て直し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!多肉主婦もんちです。

伸び伸びになった八千代&恋心&乙女心 &虹の玉&オーロラの寄せ植え。 ずっと仕立て直しをしたくて、やっと着手できました! 冬支度も兼ねて、室内取り込み用にチョンパしまくります(^_-)-☆

そうそう、プランターにもチョンパして放置していた子たちがいました。

こちらはお水多めなのでプクプクだね☆

これをチョンパしまくり・・・

スポンサーリンク

でーきた♪

これでスッキリしたね(*’▽’)

ついでにプランターも整理して、プクプクブラザーズをひとまとめにしたよ!

プランターは家の中に入れられないので、冬の雪が降る時期は軒下に置いてござをかけて寒さに耐えてもらう予定です。

しかしプクプクしている子たちは、凍りやすいからとっても不安。。。

霜が降りる前に、プランターの元気そうな多肉は一斉にチョンパしてしまおうかとも考えています。

雪国ならではの頭の痛い問題です・・皆さんはどうしていますか?

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログ村バナー

ポチっ↓として頂くと励みになります。

にほんブログ村

関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする