韓国苗ゲットだぜ!スノーボール&Mogaya

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!多肉主婦もんちです。

前回ゲットした韓国苗とあわせて、長方形の缶にまとめ植えしてみました♪ 下手なステンシルもプラスして、それなりっぽく見えるかな? 単品植えするほどでもない小さな苗を管理するにはこの方法が場所も取らずとっても効率的。皆様もぜひお試しください!

という訳で、今日もひとつづつ見ていきましょう♪

Agaci

聞きなれない名前なのは新品種だからだそうです!

今回お願いした韓国苗のセットの中には5つの新品種が入っていましたョ。

新しモノ好きとしては嬉しい限りですよね٩( ”ω” )و

ちょっと黄色掛かった色味で、今回一番のサイズでした。

スノーボール

コロッとした形が本物の雪の玉のようですね。

ネットで見るとメキシカンスノーボールという名前で出ているのですが、同一品種なのでしょうか?

このキュッとした形がなんともたまりません( *´艸`)

メキシカンスノーボール 7.5cmポット エケベリア Echeveria Mexican Snowball 福岡県産 多肉植物 多肉 観葉植物 インテリアグリーン 寄せ植えに (まとめ買いがお得♪)

価格:850円
(2020/4/24 12:55時点)

スポンサーリンク

こちらも新品種!

Mogaya

むっちりとした葉にシックな色合いが合います。

こちらも新品種らしいですよ、奥さん!

んまぁ!お得なセットね(´∀`*)ウフフ

本日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

ブログ村バナー

ポチっ↓として頂くと励みになります。

にほんブログ村

関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする